未分類

サプライズ

今日は岩井窯、山本家にとってとても思い出に残る一日になりました。ご縁あって佐渡の和太鼓集団「鼓童」のメンバーの方々が岩井窯に立ち寄られました。一昨日、鳥取公演があり私も伺いましたが本当に素晴らしいライブで感動しました。以前から鼓童ファンなので今朝からドキドキソワソワでした。舞台での姿もかっこよくて素敵ですがオフの皆さんも本当に礼儀正しく気持ちのよい方々でした。そしてなんと今日のお礼にと参考館で笛を歌を披露してくだることに。思いがけないプレゼントに時間よ止まれと思ってしまうほど、それはそれは感動のひとときでありました 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP