料理教室

10月の料理講習会

昨日は10月の料理講習会でした。
「ビーフジャーキー」

「ずいきと車麩の煮物」

「しょうがと桜エビのかき揚げ」

ビーフジャーキーが作れるなんて思わなかったわぁと皆さん大喜び。
前日から特製たれにつけた牛肉を干してオーブンで焼くんです。
↓ホームセンターで魚を干す網をGet お肉を干します。

↓スィートポテトも作りました。裏ごし中。

食欲の秋。ついつい食がすすみますよね。
房江さんはもうそろそろ献立のネタが尽きてきたと焦っとられますが、これからも主婦に優しい、簡単で美味しいレシピを紹介していきたいと思います。
今日で10月も終わり。はやいですね。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP