イベント情報

岩井窯 ふゆむかえまつり2020 のご案内

 
毎年冬の恒例 岩井窯 ふゆむかえまつり2020のご案内です。
今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から 屋外中心に例年とは少し形態を変えての開催となります。
皆さまが安全に楽しくお過ごしいただけますようにご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
 
岩井窯 ふゆむかえまつり2020
 
日時:2020年12月5日(土)・6日(日) open 10:00→16:00
会場:クラフト館 岩井窯
※悪天の場合 内容の変更あり
 
■出張HOME SWEET HOME
・松江の老舗ショップ ホームスィートホーム セレクトの 素敵な洋服、雑貨の展示販売
 
■出張 Banjoh-ya 因島の美味しい柑橘が届きます。
・みかん、レモン、橙の直販
 
■山本教行セレクト&プロデュース展
・AOGIRI 谷口桐吾 革のトートバッグ
・Lue 菊地流架 真鍮杓子
・西川孝次 吹きガラス
 
■出張 珈琲まるたつ屋台
・ 屋外でTAKE OUT形式になります。
 
■TOUJOURS(トゥジュール)焼菓子販売
 
■喫茶HANA 芋煮&おにぎり 販売
・ 屋外でTAKE OUT形式となります。
※通常営業、メニューはお休みします。
 
■徳島産 鳴門金時のやきいも販売
・ 中庭でホクホクの焼芋を焼きます🍠
 
◇今年は三密を避けるために 手びねり陶芸体験、クリスマスリース作りのワークショップは開催いたしません。
 楽しみにして下さっていた皆さまには大変申し訳ありませんがご理解いただきますようお願いいたします。
 
◇引き続きコロナ対策としてマスク着用、手指の消毒に皆さまのご協力お願いいたします。
 体調不良、発熱ある方は御来場を固くお断りいたします。
 また、混雑を避けるため、場合によっては入場、入室制限をさせていただくこともありますので 予めご承知ください。
 
◇鳥取県内、また岩美町の新型コロナウイルスの感染拡大状況によって、政府、自治体の対応を踏まえて 内容の変更、イベント自体      の開催を中止させていただく場合もあります。状況が変わる場合は随時ご案内させていただきますので ご確認をお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP