お知らせ

山本教行 新作陶展(旭川・ギャラリー梅鳳堂)開催中止のお知らせ

このたびの北海道胆振東部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
災害の深刻さをニュースで拝見するたび心痛む思いです。
来週13日より旭川のギャラリー梅鳳堂にて開催を予定しておりました
「山本教行 新作陶展」につきまして、様々な事を考慮した結果、中止することとなりました。
楽しみにして下さっていた皆様には本当に申し訳ございません。
鳥取から作品の発送が困難な状況であること、余震など心配な状況がまだ続く可能性が高いことなど
梅鳳堂の高橋さんと相談した末の苦渋の決断です。
また旭川で作品展の機会をいただけるようにと思っております。
どうぞご理解下さいますようお願いいたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP