イベント情報

山本教行コーヒーカップ展・まるたつさんのコーヒー教室より

済みきった青い空。本日よりコーヒーカップ展始まりました。
普段種類がなかなか並ばないコーヒーカップが13種類。
金彩や色絵、赤絵、黄釉、灰釉、白掛などなど一同に並びました。
合わせて、今日はまるたつさんのコーヒー教室を開催。
沢山のお問い合わせいただき、ご予約をお受けできなかった方も出たほど大盛況でした。
午前中はグループに分かれて、お一人づつハンドドリップを体験後、皆さんでテイスティング。
ランチは房江さん特製のクラムチャウダーと重ね煮のスコーンをご用意しました。
ランチを挟んで朝から午後三時ごろまでたっぷりとまるたつさんのコーヒー道に浸っていただきました。
今回のコーヒー展期間中、14日バレンタインデーに合わせて喫茶HANANの生チョコレートも販売しております。
岩井窯工房作品に入れたギフトチョコレート(2,000円)
大盛況の初日とコーヒー教室となりました。ご来場くださいました皆様に御礼申し上げます。
また、コーヒー教室にお問合せいただきながらご希望に添えなかった方に心よりお詫び申し上げます。
コーヒー教室につきましては、今後もぜひ開催させていただきたいと思っておりますのでお楽しみに。
山本教行コーヒーカップ展は2/14(日)まで開催中です。
期間中コーヒーカップをお買上の方に喫茶HANAにてコーヒー&お菓子を無料サービスいたします。
喫茶HANAは明日からはランチメニューも通常通りご用意いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP