イベント情報

冬迎まつり(ふゆむかえまつり)2015 手びねり陶芸体験

いよいよ今週末の12/5(土)、6(日)は岩井窯 冬迎まつり2015を催します。
今日は毎度楽しみにしてくださっている方も多い「手びねり陶芸体験」について。
冬迎まつりも10回以上になりますが、当初から皆勤賞でご参加の方もあり年々腕を上げていらっしゃる方多数です。気になる方、興味がある方はこの機会にいかがですか。
ちなみに岩井窯では通常は陶芸体験は実施しておりません。年に一度のチャンスとなります。
お皿をつくるもよし、コップを作るもよし、お好みの作品に挑戦してみてください。初めての方でも大丈夫です。スタッフがご指導、お手伝いをさせていただきます。
所要時間は個人差がありますが1時間〜1時間半ぐらいです。
エプロン、手ふき用タオルなどご持参ください。
また模様をつけるのに使いたいものなど(たとえば押文様をつけるものなど)をご持参いただいても結構です。焼き上がりは来春4月ごろの予定です。
6日はだいぶ予約が入っていますが5日はまだまだ余裕がありますので、
要予約となっておりますので、お電話かメールでご予約ください。
体験料は1ケにつき1,500円です。
受付は10時〜15時まで
ご予約状況
5日  終日、ご予約に余裕があります。
6日  午後1時〜1時半は満席です。あとのお時間はご予約に余裕があります。
詳しくはクラフト館 岩井窯までお問い合わせください。
 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP