未分類

大晦日

今日は大晦日。今年もあっという間に一年が過ぎました。日本は東日本大震災があり計り知れないほどの被害をうけ、沢山の方が犠牲となられました。震災の復興はまだまだ始まったばかり。私たちに出来ることは震災があったことを忘れずに語り継いでいくこと、そして長い目で被災地の方々の支援をしていくことと思います。岩井窯もとても微力ではありますが来年もそのお手伝いをしていきたいと思っています。今年も一年、本当に沢山の方々に支えていただきました。心より御礼申しますあげます。どうぞよいお年をお迎えくださいますように。教行氏の孫たち。元気に育ってくれていることに心から感謝です。子供たちの未来が明るいものでありますように。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP