イベント情報

Minga ライブ 2days〜クラフト館 岩井窯〜

Mingaライブ2日目も朝から厳しい暑さとなりました。遠くは北海道、京都、山口、岡山からもお客さまが来て下さいました。
この日はスペシャルに美味しいものが揃いました。まず京都からのお客さまが持ってきて下さったが自家製生ビール。今回のチケットは1ドリンク付でしたので飲める方に振舞ってくださいました。とっても香り豊かで味わい深い生ビール、こんなのを飲ませていただけるとは何て贅沢なんでしょう。車で来られた方は残念でしたね。そして岩井窯からはイノシシ串カツと天然鮎の塩焼きを用意。前日からお手伝いに来てくださり全部手作りで用意したイノシシ串カツはとっても軟らかくて、いくつも買いに来られる方がありました。岸田川の天然鮎も大好評で直ぐ完売。美味しいビールとイノシシ、鮎に舌鼓を打ちながらのMingaライブ、言うまでもなくそれはそれは贅沢な時間でありました〜 
イノシシの串カツ(前日からお手伝いくださったNさん、Hさん、Kさん本当にありがとうございました)
天然鮎を炭火で焼き…..美味しくないわけがない!ってことです。
参考館のテラスをステージに
サックスの早坂紗知さん
キーボードの新澤健一郎さんとベースの永田俊樹さん(紗知さんのご主人です)
大儀見 元さんのパーカッションが山々に響き渡りました。超カッコいい!
他の仕事と平行して準備した今回の二日間のライブ。ジャズって聞くと構える方がまだまだ多い中、初めて来てくださる方が結構あって嬉しく思いました。中には80代のお客さまもあったりしてびっくりされないだろうかとちょっと心配したくらいなんですが全く無用でした。「元気になったわ〜」と楽しんでくださった様子。本当に嬉しく思いました。催しはいろいろと大変な面もあり、いつまで続けられるんだろうかと何時も思うのですが、こうやって喜んで下さる方の声を聞くとやった甲斐があったなって思います。とにかく無事終わってホッとしています。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。また感想などお聞かせいただけたらと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP