日常

60になる

今日は教行氏の誕生日。人生の節目、還暦になりましたが本人はいたって冷静。60代になるってどうよ?と聞いてみると「僕はそんなことは全然気にしてないから」とあっさり。昨日も夜どおしガス窯を焚き、今朝は今朝で普通どおりに早起きをして犬の散歩、その後草刈りをし始め昼までかかって、その後少し昼寝をして、またむっくり起きてきてプールへ泳ぎに行って帰ってきてまた少し横になり日が落ちてきたらまたウォーキングへ出かけていきました〜 ある意味教行氏らしい誕生日だな〜と思いましたが
今夜は暑気払いも兼ねてモツ鍋をすることに。汗をかきかき食べてささやかにお祝いしました。バタバタしていてケーキも買いに行けずちょと気の毒なので近所のスーパーでちょっと奮発してハーゲンダッツの美味しげなミルフィーユのアイスを買ってケーキの替わりに。ものすごいささやかでしたけどアイスが美味い!と喜んでくれたので良かったです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP