未分類

ブログ開設いたしました。

皆様、いつもクラフト館 岩井窯のホームページをご覧頂きありがとうございます。
この度ブログを開設いたしました。こちらのブログでは最新情報といたしまして様々な情報をお伝えしていきたいと思っております。メインサイトhttp://www.iwaigama.comは、近いうちに全面リニューアルを予定しています。メインサイトは静的ページ、こちらのブログを動的ページとして、こちらのブログをメインに更新をしていく予定です。
イベントの様子や、作品展の様子、またクラフト館 岩井窯での季節の遷り変わりを写真と共にお届けしたいと思っております。
こまめな更新を目指して皆様に楽しんでいただけるブログ作りをしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

    • かおり
    • 2006.04.20

    こんにちは。
    和田山・林の娘です。
    皆さんおかわりないですか?
    久しぶりにお邪魔してみたらブログ開設のお知らせを見つけて、早速コメントさせていただいています。
    今、そちらはいい季節なんですよね。
    日本にいたらぜひ娘と同じ名前のお食事処で春の味をいただきたいところです。
    こちらはいま秋ぐちです。過ごしやすくなってきた所です。
    2人目が8月の終わりに生まれる予定です。
    また女の子みたいで、夫は残念そうですが、私はうれしいかぎりです。
    もうなんだか、昔みたいに「おじちゃん」や「おばちゃん」って呼んでいいんだか迷いますが、また「おじちゃん」のブログに遊びに来ますね。

    • 岩井窯 娘その1
    • 2006.04.20

    かおりさん、ご無沙汰しています。遠いオーストラリアからの書込みありがとうございました。HANAちゃんも大きくなられたでしょうね。お二人目、おめでとうございます。
    楽しみですね。こちらはもうすぐ新緑の季節ですが今年はちょっと天候がおかしいように思います。今日はとても寒くて春とは思えないほどでした。岩井窯の主はパソコンは全く使えないため、HPはもっぱら娘その1とその2が管理しております。でもかおりさんからのメッセージはちゃんと伝えておきますね。また日本に帰られる時はお立ち寄り下さい。ブログの書込みもお待ちしてま~す。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP