作品展

岩井窯 山本教行カップ展 IN 松江(HOME SWEET HOME)

 
松江のHOME SWEET HOME にて岩井窯 山本教行カップ展をさせていただきます。
この素敵な案内状はオーナー高橋良さんが消しゴムハンコでデザインして下さいました(^^)
今回はお茶やコーヒーに欠かせないカップを中心に、ティータイムを演出するポットやピッチャー、
盃や徳利、ビアマグといった酒器などもご覧いただきます。
先日焚きました塩釉の仕事も並ぶ予定です。
8/3、4は会場にて珈琲まるたつさんの出張カフェがあり、お気に入りのカップで美味しいコーヒーもお楽しみいただけます。
ちょうど初日は松江の水郷祭でもありますので賑やかな松江にて皆さまにお目にかかれますのを楽しみにお待ちしております。

岩井窯 山本教行 カップ展
会期 2019年8月3日(土)→12日(金)open 11:00→18:00
会場:HOME SWEET HOME 松江市北堀町157-4 TEL:0852-22-0690
会期中無休
★山本教行在廊日 8/3、4

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP