作品展

山本教行展(松江・objects) 本日より

春の到来は正に三寒四温。一昨日、昨日は汗ばむ気温でしたが今日は雨。鳥取は今夜は雪の予報です。さすがに積もることはないと思いますが、この気温差で体調崩さないようにしなければ….さて、本日より松江のobjectsさんで山本教行展が始まりました。objectsのオーナー佐々木さんはお若いですが素晴らしいセンスと情熱の持ち主です。今回の個展も佐々木さんの熱い思いを受けて実現することになりました。お店もとても素敵です。どうぞこの機会に足をお運びいただければと思います。山本教行は本日、明日と在店いたします。皆様にお目にかかれますことを楽しみにお待ちしております。objectsの佐々木さんのblogで山本教行展の様子などご覧になれます。こちらもどうぞチェックしてみてください。http://objects.jp/blog/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP