未分類

寒波、ゆるまる。

昨日は雪がいつまで降るんだろうと不安な気持ちでおりましたが今朝は冬型が緩みお日さまが出ました。ホッとしているところです。昨日はよりによって2台ある除雪機が2台とも動かなくなくなり、どうなることかと思いました。阪急展前でてんてこ舞いなところに大雪。除雪機が動いてくれないことには仕事に大影響です。1台は何とか修理してもらえて復活。人力で雪をかいたら一日では終わらない程に降ったこの雪を1時間ほどでかいてくれました。本当に除雪機さまさまなのでした。お日さまが出た今日は長い長い氷柱が下がっております。落ちてきたら怖いけど、見る分には本当に綺麗な光景です。積雪が多いため、本日も休館とさせていただきます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP