日常

災害記念日

最近どうもパソコンの調子が良くなくて、またまた久々の更新になってしまいましたポロリ 
今日、9月19日は岩井窯が16年前に台風19号の災害にあった日であります。もう16年も経つのだなあとしみじみ思います。
毎年この日が来ると、あの災害を思い出し今日がある幸せと支えてくださった多くの方々への感謝を思わずにはいられません。
先日の台風でも大きな被害が出たところがあるようですし、台風に限らず地震や水害などの天災で辛い目に遭われた人々の事を思うと本当に人事とは思えないです。
改めて自然の驚異を感じながら、今こうやって元気で仕事が出来る幸せに感謝しなければと思います。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP