日常

初めてのドリカムライブ

鳥取はこの数日ずーっと雨です。空梅雨かと思っていたのに最後にまとめて降ってるみたい。降らないのも困るけれど、降りすぎも困る。程ほどで止んでほしいところです。そんな中、昨夜はドリカムのライブに行って来ました。チケット入手困難なライブなのにラッキーにも教行氏と房江さんも連れて初ドリカムライブに。「吉田美和のライブなら行って見たい!」とふたりに熱望されましたもので(^_^;) しかし房江さんはこういう熱狂的なコンサートに行ったことがなかったため、最初からかなり圧倒されてました。途中、具合でも悪くなったのではないかと思ったほどでしたが2人とも大変満足した模様です。
会場の梨花ホールには圧倒的に若いお客さんが多い中、中には我が親達位の年代の方もおられとにかく凄い盛り上がりのライブでした。鳥取の人は大人しいなんて言われますけれど、そんなこと全然ないですよ。
私もドリカムは初めてでしたが吉田美和さんの歌声、本当に凄いのひと言。素晴らしかった~!私の青春は正にドリカムでしたもので懐かしい歌にはあの頃を思い出してしまいましたニコニコ  
もうひとつ良かったのは今回のライブツアーには以前、岩井窯の庭でライブをしていただいた大儀見元さんがパーカッションで参加されていること。
大儀見さんのソロ演奏もあり、また感動もひとしおでありました。
Dreams come tureでしばし夢の世界を味わいました。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 山本教行『リーチ好き』

  2. 喫茶HANA臨時休業のお知らせ

  3. 【2021.5/29(土)~6/7(月)開催】岩井窯 山本教行作陶展 【うつわ 暮らしの道具 テクラ】

  4. 臨時休館とまるたつカフェのお知らせ

PAGE TOP